ちまちま倶楽部

そんなに器用じゃないけど、ちまちましたものを作るのが好き。できたもの、作りながらちまちま思うことなど徒然なるままに書いています

遅ればせながらブログはじめます

こんにちは。

一人ちまちました作業をするのが大好き!ちま倉千代子です。

小さい頃から手芸が好きで、小学生の頃は編み物と刺繍にハマっていました。

近所のお店でお小遣いを握りしめ、刺繍糸を買うのにとてもワクワクしていたのを覚えています。

今では二児の母となり、趣味というよりは実益重視で子供のおもちゃや小物、生活雑貨を作っています。

このブログでは手芸だけでなく、インテリア雑貨、DIY、お菓子など自分で作ったものの作り方や、日々の生活の中で感じることなどを書いていきたいと思っています。

 

ブログ初心者で使いこなせてないところも多いのですが、見に来ていただけると大変励みになります。みなさまよろしくお願いします。